SSブログ

馬場慶次郎 小沢一郎 私設秘書 現行犯逮捕 [◆ 事件ニュース]

スポンサーリンク




馬場慶次郎 小沢一郎 私設秘書 現行犯逮捕

JR姫路駅前にある交番の机を泥酔状態で蹴ってへこませたとして、兵庫県警姫路署は12日、器物損壊容疑で大阪府吹田市泉町、自称私設秘書馬場慶次郎容疑者(34)を現行犯逮捕した。同容疑者は小沢一郎民主党元代表の秘書の名刺を持っており、「小沢氏の私設秘書」と名乗っているという。
 逮捕容疑は12日午前1時すぎ、兵庫県姫路市駅前町の姫路駅前交番の机を蹴り損壊させた疑い。
 同署によると、馬場容疑者はJR姫路駅で終電に乗り遅れ、酒に酔ってコンコースに座り込むなどしたため、鉄道警察隊員が同交番に連れて行った。ペットボトルの水を頭からかぶるなどしたことから署員が注意したところ、突然机を蹴ったという。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済指標

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。